


コメント

3連単最強の馬券術。。
メールの方からもお願いいたしましたが。ぜひ救済して下さいますようお願いいたします。より成績の良い術を変わりに教えていただくとか何か良い案を考慮いただければと、、お願いもうしあげます。
2008-07-09 水 14:22:52 /URL /横山 新蔵 /編集
セックス
愛深き女達の色恋事にあなたも混じってみませんか?
2008-02-02 土 11:46:50 /URL /愛美 /編集
SEX
欲深き人妻達の愛…夫という男性以上の愛を感じたい
2008-01-24 木 12:46:42 /URL /ゆうこSEXラブ /編集
人妻
最近では夜になるたび昔の青春を思い出し切なくなる。今日という日だから私かた求めさせていただきますね
2008-01-05 土 12:44:57 /URL /人妻ファン /編集

コメントの投稿


秘密にする

なぜ、投資競馬のブログを開設しようと思ったのか?

 去年の、秋頃からブログの開設数がものすごく増えています。

 僕の副業である、競馬のブログもものすごく増えています。

 ですが、投資競馬を扱っているブログってほとんどありません。

 でも、開設したいと思った本当の理由は、実は・・・


 今、このブログは何位でしょう?
 人気ブログランキング、入ったばっかりだから、下だとは思うけど(汗)

 

 このままいくと、儲からなくなるからです!
 
 は?と思った方、まあ最後まで聞いてください。

 僕が投資競馬をはじめた10年前から、JRAの売上はドンドン落ちています。

 公式ページには平成12年からのデータしかありませんが、平成12年には、3兆7000億円余りあった売上が、去年の平成16年には、2兆8000億円。

 たった、4年で、25%減の売上です。

 このままいくと、少子化問題ではありませんが、減りつづけることが予想されます。

 するとどうなるか

 そう、今まで蓄積していたデータが役にたたなくなる恐れが出てきたのです。

 そこで、やりようによっては、予想競馬よりもはるかに低リスクで、儲けることが可能の「投資競馬」を伝えていこうと思いました。

 1.このブログでノウハウを紹介する。

 ↓
 ↓
 ↓

 2.そして、馬券を買う人が増える。

 ↓
 ↓
 ↓

 3.必要母数が保たれる。

 ↓
 ↓
 ↓

 4.いろいろな方法を使用しながら、儲けていく。

 ↓
 ↓
 ↓

 5.そして、儲けたお金を使って・・・

 まあ、後は各個人にお任せしますが、流行のデイトレードよりも「低予算」 ではじめることが出来、週2日労働の世界を体感してみませんか?

 今日は、このへんで失礼します。


 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。

コメント

3連単最強の馬券術。。
メールの方からもお願いいたしましたが。ぜひ救済して下さいますようお願いいたします。より成績の良い術を変わりに教えていただくとか何か良い案を考慮いただければと、、お願いもうしあげます。
2008-07-09 水 14:22:52 /URL /横山 新蔵 /編集
セックス
愛深き女達の色恋事にあなたも混じってみませんか?
2008-02-02 土 11:46:50 /URL /愛美 /編集
SEX
欲深き人妻達の愛…夫という男性以上の愛を感じたい
2008-01-24 木 12:46:42 /URL /ゆうこSEXラブ /編集
人妻
最近では夜になるたび昔の青春を思い出し切なくなる。今日という日だから私かた求めさせていただきますね
2008-01-05 土 12:44:57 /URL /人妻ファン /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
