スポンサーサイト



コメント


TBありがとうございました。
遅れてすみません。

万馬券うらやましいです!
僕は、万馬券をあまり取ったことが無いので、取りたいです。で、まだ、3連単を当てたことが無い男です。去年の3連単発売開始日に、友達2人とウインズ行って、友達二人とも3連単当てたのに、僕だけ当たらなかった、悲しい男です(号泣)。

まあ、今週京王杯すぷりんぐCで万馬券取れたらよいですね。お互いがんばりましょう!
2005-05-09 月 23:56:19 /URL /ヒロ /編集

コメントの投稿


秘密にする

5月8日の狙い目

 土曜は、万馬券的中という恐ろしいことになりましたが、明日はどうなるでしょう?

 明日の買い目を掲載します。

 今、このブログは何位でしょう?
 宜しくお願いします。

 関東開催の狙い目
 単1軸?2,3,4,6


 年間出現率が単4以外すべて平均以上出ている状態なのですが、ギリギリ買いの条件が揃っています。
 明日はどうなるのでしょうか?


 関西開催の狙い目
 単1軸?2,3,4,6


 土曜日と同じ買い目になりましたが、単2の出現率が特に期待値が高まっています。

 関西開催は少々苦戦していますが、いい当たりが欲しいですねそろそろ


 日曜も頑張りましょう。


 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。
スポンサーサイト

コメント


TBありがとうございました。
遅れてすみません。

万馬券うらやましいです!
僕は、万馬券をあまり取ったことが無いので、取りたいです。で、まだ、3連単を当てたことが無い男です。去年の3連単発売開始日に、友達2人とウインズ行って、友達二人とも3連単当てたのに、僕だけ当たらなかった、悲しい男です(号泣)。

まあ、今週京王杯すぷりんぐCで万馬券取れたらよいですね。お互いがんばりましょう!
2005-05-09 月 23:56:19 /URL /ヒロ /編集

コメントの投稿


秘密にする
【NHKマイルC】出馬表と各馬の血統。過去5年の1~3着馬の血統を掲載。サンデーサイレンス産駒初制覇へペールギュント!
大レースに強いSS産駒からインプレッションを本命、ペールギュントを対抗にする。
◎セイウンニムカウ○ペールギュント▲ビッグプラネット△インプレッション
HOME
