スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


秘密にする

回収率を設定してみよう

 昨日紹介した、「馬法の方程式」を展開させて、回収率を考えた式にする事が出来ます。

 今日はその式を紹介します。

 今、このブログは何位でしょう?
 回収率150%はすごいことになるんですが


 仮に、今日の目標回収率を120%としよう。

 すると、下の式が満たされれば、120%が達成できる事になります。

 投資金×オッズ=(損失金の合計+投資金)×1.2

 この式を展開していくと・・・

 投資金×オッズ?投資金×1.2=損失金の合計×1.2

=投資金(オッズ?1.2)=損失金の合計×1.2

 となるので、最終的に投資金額は以下のとおり

 投資金=損失金の合計×1.2÷(オッズー1.2)

 に結びつきます。回収率を150%にしたければ、1.2の部分を1.5に変えればいいです。

 この式の注意事項は、「オッズ?回収率」がゼロ以下になってしまった場合、計算ができなくなる事です。

 したがって、「オッズ>回収率」が大原則、また「オッズ?回収率>1」がいいですね。

 これが、1を切るようだと、資金が膨大に増えてしまう恐れがあります。

 あすは、この式を使っての、シミュレーション方法をご紹介します。

 
 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。