スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

ここの予想すごい的中率ですね
ここの予想すごい的中率ですね

http://bbs.avi.jp/186005/
2005-05-19 木 00:40:04 /URL /キンカメ /編集

コメントの投稿


秘密にする

多点買い専用資金マネージメントの進化系方程式

 昨日紹介した、多点買い用馬法の方程式。

 しかし、資金が膨らみやすく、購入点数が1位のオッズ値を超えると、資金配分が組めなくなるという、弱点がありました。

 しかし、3年前に出版された「的中率101%からはじめる超馬券投資術」という本で、メビウスの方程式という新たな多点買い用資金マネージメントが公開されました。

 現在、世に出ている資金マネージメントで言えば、最も優れた多点買い資金マネージメントといえるでしょう。

 この方程式を使うことで、より効率的に資金を抑えた資金運用が出来ることでしょう。


 このブログを是非、
 あなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)

 計算方法はこちらです。

 1.まずは、下記の計算式で比率数値を求めます。

 ※AやBなどアルファベットは購入馬券のオッズです。オッズが低い順にA・B・C・・・とします。

 【2点買いの場合】
 比率数値=(A÷B)+1 

 【3点買いの場合】
 比率数値=(A÷B)+(A÷C)+1 

 【4点買いの場合】
 比率数値=(A÷B)+(A÷C)+(A÷D)+1

 【5点買いの場合】
 比率数値=(A÷B)+(A÷C)+(A÷D)+(A÷E)+1


 全て、小数点第2位以下は切り上げてください。

 と、このような要領で比率数値を求めます。「購入馬券の中で1番低いオッズ>比率数値」を満たせば、何点買いでも購入可能です。

 2.購入馬券の中で一番低いオッズの馬券の当資金を下記の計算式で算出します。

  投資金?=損失金×1.4÷(A?比率数値)


 ※投資金?・・・購入馬券の中で一番低いオッズの馬券への投資金 ※10円単位の端数は切り上げ

 3.下記の計算式で「予測獲得額」を求めます。

  予測獲得額=投資金?×A


 4.下記の計算式で、その他の馬券の当資金を算出します。

  投資金=予測獲得額÷その馬券のオッズ ※10円単位の端数は切り上げ

 以上で、投資金を求められます。比率数値を求めるのがやや面倒と思うかもしれませんが、効率的に儲けたいという方は、是非ともやってください。

 ちなみに、3連複BOXの資金配分も、この方法で求めています。是非とも覚えて活用してください。

 それでは、明日以降実践例を出してさらに詳しく、紹介します。

 
 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。
スポンサーサイト

コメント

ここの予想すごい的中率ですね
ここの予想すごい的中率ですね

http://bbs.avi.jp/186005/
2005-05-19 木 00:40:04 /URL /キンカメ /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。