スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


秘密にする

まとめ買いについての考察(1)

 今回は、まとめ買いという分野に関しての考察をしてみましょう。

 まとめ買いで競馬を楽しみたいという方も多いでしょうが、本当は・・・

 今、このブログは何位でしょう?
 宜しくお願いします。

 このブログを是非、あなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)

 本来、まとめ買いというのは忙しい人のために、もしくは1日馬券売り場にいる必要がないからという理由で好まれてきた。

 しかし、本気で儲けようと思うのなら、絶対に手間や時間を惜しんではいけない。

 まとめ買いに取り組むなら、1日中競馬が出来る時以上に綿密に作戦を練って投資に挑まなければいけないということを理解し
て欲しいです。


 今は、IPATが導入されたことで、馬券を買うことが便利になった。

 オッズを見るとき、そこが在宅であっても、それ自体はハンデにならなくなってきた。

 しかし、それがまとめ買いとなると話が違う。

 どうしても実オッズが使用できないということだ。

 午前中のレースに投資しようとしても、馬体重の発表が行なわれた後では大幅に変わってしまうこともよくある。つまり、まとめ買いでは、正確なオッズをつかって資金配分をすることは不可能だということだ。


 では、どうすればいいのか?実オッズが使用できない以上、推測するしかない。その為には、まず、最低でも専門紙、穴紙、夕刊紙、スポーツ紙を用意してもらう。

 それぞれ特徴があって予想オッズにもばらつきが生じてしまうので1紙だけでなく、3紙ないし4紙を見比べてオッズの平均を求めてみる。

 そうすることにより、より実オッズに近いものを推測することは出来る。もちろん母数は多いに越したことはないので、新聞を減らすよりも増やす方がいい。

 また、9時30分に馬券を買うとして、そのときのオッズを加味するのもいいだろう。

 だが、これだけやっても、正確なオッズを完璧に把握することは不可能だ。しかし、正確なオッズだけを追い求めることは実は大きな問題ではない。


 本当に大きな問題は・・・また明日へ


 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。