スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

日本ダービーの傾向と対策と最終結論

 やる気がない「金鯱賞」予想が、当たってしまいました。

 3着のシルクフェイマスは無印でしたので、完全的中とまではいきませんでしたが、3点予想で16倍つけば上々でしょう。

 この勢いで、ダービーも当ててみたいんですが、かなり、非科学的と思えるようなデータで予想しますので、参考にしたい方はどうぞ。

 今、このブログは何位でしょう?
 宜しくお願いします。
 このブログを是非、あなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)

 ディープ以外で、可能性がありそうだと思った馬は以下のとおり。

 アドマイヤジャパン
 インディライミ
 シックスセンス
 ダンスインザモア
 ダンツキッチョウ
 マイネルレコルト

 そりゃそうだろうと言う馬ばっかりになってしまいましたが、この6頭を検証してみたいと思います。

 皐月賞で、掲示板に入れなかったダンスインザモアを消し

 乗り代わりになってしまった、アドマイヤジャパンを消し(実は、横典が乗るなら、1点勝負しようかと思ってた)

 残った4頭をヒモにして、ディープ流しの4点で行ってみたいと思います。


 ◎ディープインパクト
 ○マイネルレコルト
 △インディライミ
 △シックスセンス
 △ダンツキッチョウ


 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
明日東京競馬場で行われる「日本ダービー」の予想です。
◎ディープインパクト○インティライミ▲ダンツキッチョウ(3着ヒモ用)△アドマイヤジャパン△ペールギュント△アドマイヤフジ
 いよいよ無敗で2冠なるか、ディープインパクトの話題ばかりのダービーですね。鬼馬は本紙正式版をお届けします。
いよいよ第72回東京優駿(G1)・ダービー! ディープインパクトはどんな走りを見
■第72回東京優駿(G1)3歳(指)牡・牝 定量 芝2400m過去の話は「東京優駿過去10年をちょっと・・・」を参
いよいよダービーです!猛烈に楽しみだー!!
【日本ダービー】出馬表と各馬の血統。過去5年の1~3着馬の血統を掲載。本命ディープ対抗アドマイヤジャパンでお願いします。
◎ディープインパクト 金鯱賞同様、メンバーを見渡すと仕方が無いかなぁ…と。単勝1
さぁ!ダービーですね~ ディープインパクトが圧勝でしょうか?それとも・・・・ み
HOME
