


コメントの投稿


秘密にする

ユニコーンステークスの傾向と対策

 金鯱賞、ダービーと裏統計学予想(別名 ヤル気なし予想)が2連勝。非常に調子がいいです。

 ユニコーンステークスは3歳現時点でのダート最強馬決定戦と言ってもいいレースです。過去、タイキシャトル、アグネスデジタルなどのG1馬を輩出している出世レースでもあります。

 さて、今年のメンバーはどうでしょうかね?

 今、このブログは何位でしょう?
 宜しくお願いします。
 このブログを是非、あなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)

 このレースと裏統計学とは、はっきり言って相性が悪いレースです。そこで、残った有力馬は以下の通り。

 マルカラスカル
 アグネスジェダイ
 デイフラッシュ
 ポライトストーン
 オーギュスト
 カネヒカリ
 シベリアンライオン
 モエレアドモラル
 プライドキム
 ドンクール

 残ったといっても、半分以上残っていますwというわけで、ギャンブル宝典データを使用させていただき、印はこうなりました。

 ◎カネヒキリ(残った馬で唯一の運命数馬)
 ○デイフラッシュ
 ▲モエレアドミラル
 △ドンクール
 △マルカラスカル
 △プライドキム


 当然、予想は自己責任でお付き合いくださいw今回は、本当に自身がないですので


 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。

コメントの投稿


秘密にする
明日東京競馬場で行われる「ユニコーンS」の予想です。
管理人の承認後に表示されます
動き出し注意!!
なんか当たる気が・・・・する・・・・かもしれない 今日の狙い目  2回中京5日目
◎カネヒキリ○ドンクール▲プライドキム△モエレアドミラル
 -指針-高速馬場の東京ダート。つーわけで、前走好タイムを叩き出したあの馬が本命です。
明日は第55回安田記念(G1)! でも、ダービーの後でイマイチ気分が…(^^;)
【ユニコーンS】出馬表と各馬の血統。過去3年の1~3着馬の血統を掲載。本命はカネヒキリでお願いします。
 いよいよ春のGIも大詰め。その前に土曜日には3歳ダートの重賞ユニコーンステークスがありますね。カネヒキリに注目ですね。
カネヒキリとドンクールの馬連が2倍ついたらぶっこみましょう(おい) って、話を戻
今週は混戦が予想される安田記念。レベルが高いと言われる日本馬をか、もしくは勢いの...
ユニコーンSには好メンバーが集まりましたね。
ユニコーンS ◎アグネスジェダイ えっと…POG指名馬だったので(ぉぃ) 正直、
■第10回ユニコーンS(G3)3歳(混)(指)別定 ダート1600m今年で10回目、96年、98年~00年は中山1800mで、97
6月4日分の予想です。 6月4日の勝負対象レースは2レースです。 勝負対象レース...
HOME
