


コメント


太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-184
2006-08-01 火 16:31:35 /URL / /編集

おひさしの書き込みです。結構遊びに来てるんですが前にやってた投資競馬はやまられたんですか?結構な回収率だったと思うのですが?僕も今現在2種類ほどやっていますが公開中のは散々な結果になっています。復活を楽しみにしていますよ!!また遊びに来ます。暇があったらよってくださいな☆ではぽちっとしてから帰ります。
2005-06-06 月 14:26:13 /URL /つぶぴん /編集

今回は見事に共倒れとなってしまいましたね・・・
あらら、という感じです^^;
2005-06-05 日 19:12:46 /URL /スンイチロー /編集

スンイチローさんこんちは。
ハットトリックは1ヶ月前から、本命と決めていました。
唯一の不安は枠番だけです。7枠か4枠だったらねえ(涙)

お互いにハッピーか共倒れか、見守りましょうw
2005-06-05 日 13:13:04 /URL /YOSITAKA /編集

こんにちは^^
おお~◎○がいっしょだ!
ハットトリックは競馬ブログ界隈で評価が低い、というか結構無視されているの感があったので心強いです^^
2005-06-05 日 13:07:29 /URL /スンイチロー /編集

コメントの投稿


秘密にする

安田記念の傾向と対策

 ユニコーンは最後の最後に切った、アグネスジェダイが2着・・・詰めが甘いですね相変わらずw

 安田記念はどうなるでしょうか?

 今、このブログは何位でしょう?
 宜しくお願いします。
 このブログを是非、あなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)

 香港から、3頭が参戦して混戦のこのレース。

 印はこうしました。

 ◎ハットトリック
 ○ダンスインザムード
 ▲アドマイヤマックス
 △ブリッシュラック
 △ダイワメジャー
 △テレグノシス

 ハットトリック、評価低いみたいですね。でも、裏統計学ではこの馬とダンスインザムードがいい感じなので、素直に印をつけて見ました。 
 
 ほとんど差はないと思っているので、この5頭を絡めた馬券でしょうか。


 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。 

コメント


太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-184
2006-08-01 火 16:31:35 /URL / /編集

おひさしの書き込みです。結構遊びに来てるんですが前にやってた投資競馬はやまられたんですか?結構な回収率だったと思うのですが?僕も今現在2種類ほどやっていますが公開中のは散々な結果になっています。復活を楽しみにしていますよ!!また遊びに来ます。暇があったらよってくださいな☆ではぽちっとしてから帰ります。
2005-06-06 月 14:26:13 /URL /つぶぴん /編集

今回は見事に共倒れとなってしまいましたね・・・
あらら、という感じです^^;
2005-06-05 日 19:12:46 /URL /スンイチロー /編集

スンイチローさんこんちは。
ハットトリックは1ヶ月前から、本命と決めていました。
唯一の不安は枠番だけです。7枠か4枠だったらねえ(涙)

お互いにハッピーか共倒れか、見守りましょうw
2005-06-05 日 13:13:04 /URL /YOSITAKA /編集

こんにちは^^
おお~◎○がいっしょだ!
ハットトリックは競馬ブログ界隈で評価が低い、というか結構無視されているの感があったので心強いです^^
2005-06-05 日 13:07:29 /URL /スンイチロー /編集

コメントの投稿


秘密にする
安田記念 ◎アドマイヤマックス 香港勢の出走などでかなり人気が割れているものの、
安田記念です!香港勢もやってきて面白そうです。
マイル王決定戦。 海外からも強豪が参戦している。 スローペースの安田記念のイメージを壊す、逃げ馬が出...
【安田記念】出馬表と各馬の血統。過去5年の1~3着馬の血統を掲載。本命はハットトリックでお願いします。
HOME
