


コメント


Smart boyⅡさん
始めまして
はい、タイトルはけっこう大げさなものにしていますがw収支のほうは、あいかわらずコツコツあげております。
今年は月あたりの回収率120%を5ヶ月間キープし続けております。

むらけんさん
お久しぶりです。
そうですね、単複買いは良いと思いますよ。僕もこの買い方から始めましたから。いい結果になる事を期待しております。
2005-06-15 水 08:47:09 /URL /管理人 /編集

おひさです!あいかわらず不調です!最近は予想力向上のために単複で頑張ってます。w
2005-06-14 火 04:03:26 /URL /むらけん /編集

トラバどうもです。
はじめまして、Smart boyⅡです。
何かタイトルからして凄い観点から競馬を考察していらっしゃいますね!!
で、どうですか?馬券収支のほうは?

2005-06-12 日 13:49:41 /URL /Smart boyⅡ /編集

コメントの投稿


秘密にする

エプソムC【上位6馬】

 前に書いていたブログで重賞レースの出走馬能力値を出していました。

 エプソムCの出走馬の能力値上位馬を発表してみたいと思います。

 

 今、このブログは何位でしょう?
 宜しくお願いします。
 このブログを是非、あなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)


2005/6/12 3回 東京 8日目
11R エプソムC(G3)
サラ系3歳以上 ○国際□指(別定) 芝1800

順位 枠 馬 馬名 性齢 重量 騎手 
1位  1 1 スズノマーチ 牡5 57.0 北村宏司
2位  8 15 カンファーベスト 牡6 57.0 柴山雄一
3位  7 14 ウインクリューガー 牡5 57.0 内田博幸
3位  6 12 シャイニンルビー 牝6 55.0 デザーモ
4位  7 13 サイレントディール 牡5 57.0 武豊
5位  5 10 タカラシャーディー 牡5 57.0 木幡初広
6位  2 4 エリモマキシム セ6 57.0 大西直宏



 久しぶりに、算出してみたらこういう順位になりました。何かの参考になれば幸いです。



 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。

コメント


Smart boyⅡさん
始めまして
はい、タイトルはけっこう大げさなものにしていますがw収支のほうは、あいかわらずコツコツあげております。
今年は月あたりの回収率120%を5ヶ月間キープし続けております。

むらけんさん
お久しぶりです。
そうですね、単複買いは良いと思いますよ。僕もこの買い方から始めましたから。いい結果になる事を期待しております。
2005-06-15 水 08:47:09 /URL /管理人 /編集

おひさです!あいかわらず不調です!最近は予想力向上のために単複で頑張ってます。w
2005-06-14 火 04:03:26 /URL /むらけん /編集

トラバどうもです。
はじめまして、Smart boyⅡです。
何かタイトルからして凄い観点から競馬を考察していらっしゃいますね!!
で、どうですか?馬券収支のほうは?

2005-06-12 日 13:49:41 /URL /Smart boyⅡ /編集

コメントの投稿


秘密にする
G1ではないが、中京、東京とも重賞レース。 エプソンカップはボーンキングが38ヶ月ぶりのレース。 別...
◎ウインクリューガー○ロードフラッグ▲サイレントディール△ボーンキング△ダイワレイダース△シャイニンルビー△マッキーマックス
エプソムカップってハンデ戦じゃなかったのか? いつの話やってか(゚Д゚;) 春の...
 -指針-馬場を見るとまだやや前が有利な感じに映る。というわけで、実力馬の割には人気のない先行馬を本命にしてみました。
エプソムC ◎カンファーベスト 中京メインの方もそうなのですが、荒れる要素は多々
【エプソムC】出走馬の血統と近3年の1~3着馬の血統を掲載。◎カンファーベストがんばれ。
HOME
