スポンサーサイト



コメント


イベント宣伝ありがとうございます^^かんしゃかんしゃです!!参加人数も順調に40名くらいまできました。かなりもりあがりそうです♪もう登録はおすみですか??^^ひまなときにでも遊びに来て下さいね♪
2005-06-16 木 00:03:26 /URL /つぶぴん /編集

コメントの投稿


秘密にする

KNBカップ開催!

 みなさん、POGって知っていますか?

 競馬ブログ見ている方なら殆ど知っていると思いますが、いろんな雑誌、ホームページ、今年はブログでもやっているのかな?

 そんななか、投資競馬のブログを立ち上げていらっしゃる、つぶぴんさんがKNBカップという大会を開催するとの事です。

 簡単に言うと、今年デビューした種牡馬の中で活躍しそうな馬を選ぶというもの

 是非ともご参加ください。 くわしくはこちら
スポンサーサイト


コメント


イベント宣伝ありがとうございます^^かんしゃかんしゃです!!参加人数も順調に40名くらいまできました。かなりもりあがりそうです♪もう登録はおすみですか??^^ひまなときにでも遊びに来て下さいね♪
2005-06-16 木 00:03:26 /URL /つぶぴん /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
