


コメントの投稿


秘密にする

最近、ここを更新していなかったので現状を書きます

 最近、このBLOGを更新していませんでした。

 競馬の調子が悪いのか?などの勘繰りをしているかたもいらっしゃるとおもいますが、もっと大きな問題がプライベートで起こっていました。

 実は、今年中に投資競馬のグループを編成して、団体を立ち上げようかなあと思っています。


 先月、あるビジネス系のイベントに参加したとき、投資競馬を研究している方とお会いすることが出来ました。

 その方と意気投合しまして、現在お互いのシステムを丁々発止しながら、投資システムを構築中です。


 そして、団体運営のためにオペレーターの方も用意できそうです。


 今後、このBLOGでも経過を報告するかもしれません。

 また、重賞の記事や、レース傾向などは書いていきますので、これからもよろしくお願いします。


コメントの投稿


秘密にする
HOME
