


コメントの投稿


秘密にする

2005/9/3 新潟・特別レース 結果

 今週から、能力指数で、特別レースを振り返ってみたいと思います。

 なんだよ、後付けじゃねえかと思われることを考慮して。


 “買っとけばよかったあ”とあとでいじけてもらってかまいませんw
 
 今、このブログは何位でしょう?
 宜しくお願いします。

 このブログを是非、あなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)

 第3回新潟 7日目 09R  古町特別
 01 4 08   カームブレイカー 牡5 吉田豊 指数13位
 02 7 15   サクライナセ せん4 木幡初広 指数6位
 03 3 06   フローレス 牝5 田中勝春 指数1位


 自分でいうのもなんだが、13位なんか買えるかw

 第3回新潟 7日目 10R  弥彦特別
 01 3 05   スウィフトカレント 牡4 後藤浩輝 指数1位
 02 8 17   メジロベネット 牝6 高橋智大 指数6位
 03 8 16   セイングレンド 牝4 柴山雄一 指数7位


 単1で指数1位のスウィトカレントが見事1着。この馬から流せば取れたレースだった。

 第3回新潟 7日目 11R  越後ステークス
 01 1 01   B トウショウギア 牡5 田中勝春 指数2位
 02 7 07   B ディバインシルバー 牡7 後藤浩輝 指数1位
 03 3 03   バロンカラノテガミ 牡5 勝浦正樹 指数4位


 このレースは小頭数なので、あまり手は広げられないが2位?1位なら、取れたはず。

 第3回新潟 7日目 12R  
 01 3 05   ダブルキング 牡4 中舘英二 指数1位
 02 5 09   オイワケウコン 牡4 ▲丹内祐次 指数3位
 03 8 18   マイネルソユーズ 牡4 田中勝春 指数5位


 上位決着!先ほどのレースもそうだが、こういうレースをおもいきって3連単でとりたい。


 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。

コメントの投稿


秘密にする
HOME
