


コメント


>s-headerさん

コメント有難うございます。回収率の表記ミスがありました。
訂正させていただきます。

3連複の投資は、1日オールロストになることがほぼ無いので、安定した投資馬券といえるでしょう。

これからも、コメント宜しくお願いします。
2005-04-26 火 18:13:27 /URL /管理人 /編集

こんばんわ~。

見事な狙い目ですね。3連複の追い上げ投資とは・・・自分には怖くてできませんw

やはり3連複は爆発力がありますから当たればいい回収率になりますね。自分が実践している買い方がかなり無謀に思えてきて仕方がないですw

それと日曜日の狙い目の回収率が間違っているような気がするのですが・・・ワイドは470%じゃないかな?
2005-04-26 火 01:05:31 /URL /s-header /編集

コメントの投稿


秘密にする

先週の傾向を振り返って見ましょう。

 土曜日、日曜日の狙い目として書いた馬券の結果はどうだったでしょうか?

 簡単に振りかえってみたいと思います。

 今、このブログは何位でしょう?
 100位以内には入ったみたいです。これからも上がっていくのか?

 土曜日の狙い目

 単1軸の単2,3,5,6番人気の3連複6点買い

 まず、500円利益を得るとして
 第1R
 11軸?2,5,6,11
 買い目
 5?6?11 400円
 2?5?11 200円
 5?11?13 200円
 2?6?11 100円
 6?11?13 100円
 2?11?13 100円 計1100円

 結果 3?5?6 1,590円 ハズレ

 ここから、多点買い用方程式を使用して資金配分を決定していく

 第2R
 3軸?2,8,9,12
 買い目
 3?8?12 500円
 2?3?8 200円
 3?8?9 200円
 3?9?12 200円
 2?3?12 100円
 2?3?9 100円 計1300円

 結果 8?12?14 3,430円 ハズレ

 第3R
 9軸?3,5,7,8
 買い目
 5?7?9 1900円
 7?8?9 800円
 5?8?9 800円
 3?5?9 600円
 3?7?9 600円
 3?8?9 300円 計5000円

 結果 1?5?7 2,130円 ハズレ

 第4R
 4軸?5,6,12,14
 買い目
 4?12?14 700円
 4?5?14 700円
 4?6?14 600円
 4?5?12 600円
 4?6?12 600円
 4?5?6 500円 計3700円

 結果 4?5?12 2,750円 的中

 投資額 11,100円
 払戻額 16,500円
 収益額 +5,400円
 回収率 149%


 絡まないと思われていた、4番人気が、1R?3Rまで絡んでしまった事で、長引いてしまいましたが、4R目に的中しました。

 回収率149%なら、まあまあでしょう。


 日曜日の狙い目

 ワイド単1?単5馬券1点買い

 第1R 6?13 ワイド 500円

 結果 6?13 的中 470円

 投資額 500円
 払戻額 2,350円
 収益額 +1,850円
 回収率 470%


 なんと、1R目に的中してしまいました。ちょっと、これでは物足りないですねw

 そして、3連複の方の結果

 単1軸の単2,4,5,6番人気の3連複6点買い

 第1R
 6軸?9,11,12,13
 買い目
 6?9?12 400円
 6?9?13 200円
 6?9?11 100円
 6?11?12 100円
 6?11?13 100円
 6?12?13 100円 計1000円

 結果 6?9?13 1,140円 的中

 投資額 1,000円
 払戻額 2,280円
 収益額 +1,280円
 回収率 228%


 こちらも、1R目に的中してしまいました。この3連複買いは午前中に的中してしまう事が殆どですね。

 今週もこうだといいですが・・・ 


 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。

コメント


>s-headerさん

コメント有難うございます。回収率の表記ミスがありました。
訂正させていただきます。

3連複の投資は、1日オールロストになることがほぼ無いので、安定した投資馬券といえるでしょう。

これからも、コメント宜しくお願いします。
2005-04-26 火 18:13:27 /URL /管理人 /編集

こんばんわ~。

見事な狙い目ですね。3連複の追い上げ投資とは・・・自分には怖くてできませんw

やはり3連複は爆発力がありますから当たればいい回収率になりますね。自分が実践している買い方がかなり無謀に思えてきて仕方がないですw

それと日曜日の狙い目の回収率が間違っているような気がするのですが・・・ワイドは470%じゃないかな?
2005-04-26 火 01:05:31 /URL /s-header /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
