


コメント


メロンさんこんばんわ

そうなんです。休み明けが多いレースほどやりにくいものはないです。

こういうときは、無理をしないに限ります(現実逃避)

こちらこそ宜しくお願いします。
2005-09-10 土 21:24:46 /URL /yositaka(管理人) /編集

ヤスさん、こんばんわ
お褒め頂き有難うございます。今日は、見事にはまってくれました。いつもこうならいうことないですがw

これからも宜しくお願いします。
2005-09-10 土 21:23:20 /URL /yositaka(管理人) /編集

はじめまして^^
見事な指数ですね^^
参考にします!

2005-09-10 土 17:15:21 /URL /ヤス /編集

こんにちは、はじめまして。
コメント、TBありがとうございました。
おっしゃるとおり、休み明けの馬は取捨が難しいですね。私は過信しすぎていつも失敗しますよ・・・(-_-)

これからもよろしくお願いします。

2005-09-10 土 15:13:33 /URL /メロン /編集

コメントの投稿


秘密にする

朝日チャレンジC【上位6馬】

 今週から、中山、阪神の秋開催がスタートです。

 普通なら、一流馬が帰ってきて、うきうきする季節なんでしょうが、データで予想している身としては、休み明けの馬ほど扱いにくいものはありません。

 休みの間の成長力なんて、走ってみなければわかんないし・・・

 ここ2,3週間は様子を見ながらの競馬になるでしょう・・・

 みなさんの馬券の参考になれば幸いです。

 今、このブログは何位でしょう?
 宜しくお願いします。



 このブログを是非、あなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)

 4回 阪神 1日目 11R 朝日チャレンジC(GIII)
 指数1位 5 08 ツルマルヨカニセ 牡5 57.0 小牧太
 指数2位 3 03 エリモハリアー セ5 57.0 後藤浩輝
 指数3位 4 06 ワンモアチャッター 牡5 56.0 福永祐一
 指数4位 7 12 アグネスシラヌイ 牡7 56.0 上村洋行
 指数5位 2 02 ビッグプラネット 牡3 53.0 武豊
 指数6位 1 01 セフティーエンペラ セ6 57.0 安藤勝己


 どうしても、休み明けの馬は点数が低くなってしまいます。あまり過信はしないほうが賢明かもしれません。

コメント


メロンさんこんばんわ

そうなんです。休み明けが多いレースほどやりにくいものはないです。

こういうときは、無理をしないに限ります(現実逃避)

こちらこそ宜しくお願いします。
2005-09-10 土 21:24:46 /URL /yositaka(管理人) /編集

ヤスさん、こんばんわ
お褒め頂き有難うございます。今日は、見事にはまってくれました。いつもこうならいうことないですがw

これからも宜しくお願いします。
2005-09-10 土 21:23:20 /URL /yositaka(管理人) /編集

はじめまして^^
見事な指数ですね^^
参考にします!

2005-09-10 土 17:15:21 /URL /ヤス /編集

こんにちは、はじめまして。
コメント、TBありがとうございました。
おっしゃるとおり、休み明けの馬は取捨が難しいですね。私は過信しすぎていつも失敗しますよ・・・(-_-)

これからもよろしくお願いします。

2005-09-10 土 15:13:33 /URL /メロン /編集

コメントの投稿


秘密にする
 待ちに待った中山・阪神の秋競馬のスタートです。いきなり秋華賞トライアルもあり、楽しみですね。
【朝日CC】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。ツルマルかボーンキングどちらかで
開幕週の先行前残りの馬場、サクラセンチュリーやワンモアチャッターあたりの追い込んでくる馬にとっては厳しい馬場か。
HOME
