


コメントの投稿


秘密にする

京成杯AH【上位6頭】

 南海です。

 山里としずちゃんではなく難解です。

 かいてて寒くなってくるので、指数順位です。

 京成杯AHの指数順位はこちらです

 今、このブログは何位でしょう?
 宜しくお願いします。



 このブログを是非、あなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)

 
 11R 京成杯AH(G3) サラ系3歳以上 ○混○特指(ハンデ) 芝1600

 指数1位 4 04 コスモサンビーム 牡4 57.5 佐藤哲三
 指数2位 7 10 ウインラディウス 牡7 58.0 田中勝春
 指数3位 8 12 マイネルソロモン 牡5 57.0 後藤浩輝
 指数4位 6 08 アイルラヴァゲイン 牡3 55.0 横山典弘
 指数5位 6 09 マイネルハーティー 牡3 54.0 安藤勝己
 指数6位 5 07 キネティクス 牡6 56.0 木幡初広


 うーん、気になる馬は他にいるんですが、全く自信はないです。

 

コメントの投稿


秘密にする
京成杯AH ◎マイネルソロモン このレース、どの馬を見ても一長一短なんですよね。
◇京成杯AH◇◎マイネルモルゲン○マイネルハーティー▲ウインラディウス△アイルラヴァゲイン
【京成杯AH】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。ノリカさんはロイヤルキャンサーのことまだ覚えているでしょうか・・・
秋競馬開幕です!スタートダッシュを決めたい!
長年やってきた仕事から離れ、人事異動が決まったため、気持ち的にはちょっとブルーで
明日は中山競馬場で京成杯AHが行われます。昨年の覇者に加え,GIホースや期待の3歳勢の参戦など,なかなかの好メンバーが揃いました。
HOME
