


コメントの投稿


秘密にする

セントウルS【上位6頭】

 G1スプリンターズSの前哨戦。

 去年の、上位馬も出ているこのレース。さて、いったいどうなるんでしょうかね

 セントウルSの指数順位はこちらです

 今、このブログは何位でしょう?
 宜しくお願いします。



 このブログを是非、あなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)

 11R セントウルS(G3) サラ系3歳以上 ○国際○指(別定) 芝1200

 指数1位 5 05 ゴールデンキャスト 牡5 57.0 小牧太
 指数2位 1 01 ギャラントアロー 牡5 57.0 幸英明
 指数3位 2 02 マルカキセキ 牡4 56.0 福永祐一
 指数4位 6 07 ナイキアヘッド 牡6 56.0 熊沢重文
 指数5位 3 03 ホーマンテキーラ 牡3 54.0 武豊
 指数6位 7 09 キーンランドスワン 牡6 57.0 四位洋文


 ゴールデンキャストが、指数1位。去年の優勝馬ですが、やっぱり、注目しています。

コメントの投稿


秘密にする
京成杯AH ◎マイネルソロモン このレース、どの馬を見ても一長一短なんですよね。
◇セントウルS◇◎ホーマンテキーラ注ナイキアヘッド
【セントウルS】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
HOME
