スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


秘密にする

とりあえず、投資競馬をやるにはどうすればいい?(1)

 このブログを見られる環境にある時点で、インターネット環境に接続できるPCをお持ちだと思います。

 え?ネットカフェで見ているって。それはそれは、偶然でも凄い確率です。是非、携帯のアドレスに、このURLをメールで送っておいて下さいw。

 携帯からでも、ワンクリックできます
 着々と、上位へ進んでいます。感謝

 まずは、必要な情報を仕入れる必要があります。

 競馬新聞?必要ありません。

 馬ごと、厩舎ごと、騎手ごとのデータはうるさいくらい載っていますが、過去の出現率データが載っている新聞には今のところ出会っておりません。

 もし、過去1ヶ月の出現率が掲載された新聞が出たら、僕は間違いなく愛読紙にするでしょうw

 まあ、そんな冗談は置いといて、まずはJRAのページに行ってください。

 そして、競争成績のボタンをクリックしてください。

 はい、これで先週の結果を見ることは出来ました。

 そこで、関東を主戦場にしている方なら、関東開催の結果をメモしてください。関西を主戦場にしている方なら、関西の結果を、また、A?PAT会員で両方を主戦場にしているという方は、両方の結果をメモしてください。

 僕は、もちろん両方メモしています。

 そして、1R?12Rの下記の4つをメモしてください。

 1着の馬の単勝人気
 2着  〃
 3着  〃
 単勝配当


 これから、いろんな投資法をお伝えしましが、まずはこの4つが基本(と僕は思っております)です。

 また、これだけでは2日間だけのデータしかわかりませんから、過去の競争結果のボタンをクリックしてください。

 現在、JRAのホームページでは、馬券の払戻期間である過去60日分、2か月分のデータを閲覧できます(どうせなら、過去1年分くらい出せよと思っていますが・・・)。

 まあ、過去8開催分、96レースほどあれば、いいでしょう。



 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します。
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。