


コメントの投稿


秘密にする

セントライト記念【上位6馬】

 しかし、セントライト記念って本当に本番と結びつきにくいレースだと思う。

 去年はホオキパが2着、本番も2着。バルクが1着で本番4着と例年に比べたら上位馬が本番で活躍してくれたのだが・・・

 来週の神戸新聞杯にあれが出るから、もっといいメンバーそろうと思ったんだけどなあ・・・

 なんて愚痴ってもしょうがない。セントライト記念の指数順位はこちらです。


 今、このブログは何位でしょう?
 宜しくお願いします。

 このブログを是非、あなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)




 11R セントライト記念 4回中山4日目(9月18日)サラ 芝2200メートル(右)
 指数1位 4 06 マイネルレコルト 牡3 56.0 後藤浩輝
 指数2位 2 03 アドマイヤフジ 牡3 56.0 柴田善臣
 指数3位 5 09 コンラッド 牡3 56.0 横山典弘
 指数4位 7 12 トップガンジョー 牡3 56.0 藤田伸二
 指数5位 8 14 キングストレイル 牡3 56.0 北村宏司
 指数6位 8 15 スムースバリトン 牡3 56.0 蛯名正義


 うーん、登録段階の上位馬がそろって出てきた。

 春の実勢馬を追い越す上がり馬は今年はなさそうな感じです。

 まあ、秋競馬も始まったばかりですので、指数自体が信頼しにくい時期ではあります。

 参考程度にしていただければいいです。
 

 今回の記事が参考になったなあという方はクリックお願いします。

 このブログ、けっこういいかな、と思った方は
 人気blogランキングへ
 
 1日1クリックしていただいたら、編集人がよろこんで、重要な情報を書くことがあると思いますw

 また、トラックバック・コメントはいつでも歓迎します

コメントの投稿


秘密にする
【セントライト記念】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。ライアン!
今月の間だけ予想公開します。 阪神 7R CB 軸:2 ワンダフルキャスト 紐:...
出走表 ◎トップガンジョー 1000万条件とはいえ古馬相手に真っ向勝負で完勝した...
HOME
